HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

凄いことはアッサリ起きる。 凄いことはアッサリ起きているんだ。 凄いことはアッサリ起きていいんだ。

凄いことはアッサリ起きる。

凄いことはアッサリ起きているんだ。

凄いことはアッサリ起きていいんだ。

 

そんな事を受け入れた瞬間から世界は変わる。

目に見えているのはあなたの意識したことなんだ。

聞こえているのはあなたの耳が選択した言葉だけ。

目の前にやってくる「ステキ」を見逃すな。

 

凄いことが起きる"準備"が整うと

凄いことはアッサリ起きるんだ。

 

ゆっくり息を吐き出して

目の前の現実を信頼しよう!!

凄いことはアッサリ起きる。

 

山崎拓

 

 

 

努力のあと、ついに流れにのって壁を乗り越えるたのを振り返ると、あっけなく思えるものかもしれません。

 

 

 

 

 

無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO