HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

チッポケなことでもいいから、心の動く方向にまっすぐ行くのだ。 失敗してもいいから。 1度失敗したなら、よしもう一度失敗してやるぞ、 というぐらいの意気込みでやることが 大切なんだ。

何かすごい決定的なことをやらなきゃ、なんて思わないで、そんなに力まずに、

チッポケなことでもいいから、心の動く方向にまっすぐ行くのだ。

失敗してもいいから。

1度失敗したなら、よしもう一度失敗してやるぞ、

というぐらいの意気込みでやることが 大切なんだ。

うじうじと考える必要はない。すべてのマイナスをプラスの面でつらぬけば、

マイナスだと思っているものがプラスになって転換してくる。

 

岡本太郎

 

 

岡本太郎氏の熱さは、マグマのような深さからくるような気もします。

 

 

 

無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO