HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。

おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。ワシントン 真実が自らの最大の味方。そんな生き方をできれば、それでいいのでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO rel="nofollow"

汗で溺れた者はいない

汗で溺れた者はいない。 ルー・ホルツ まだまだ自分は甘いのでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

すべての不幸は 未来への踏み台にすぎない。

すべての不幸は 未来への踏み台にすぎない。 - ソロー 私は、踏み台ばかりの人生ですけれど。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

あらゆる旅は、その速さに比例してつまらなくなる。

あらゆる旅は、その速さに比例してつまらなくなる。 ジョン・ラスキン 沖縄では、すべてがゆっくり。だからこそ、沖縄は幸せなのかもしれませんね。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○…

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。ナポレオン

人生という試合で最も重要なのは、 休憩時間の得点である。 ナポレオン 夢中になっている間には見えないものが、休憩中には見えてくる。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

大好きな人のために生き、大好きな人のために死ぬ。それほど、幸せな人生はない。

大好きな人のために生き、 大好きな人のために死ぬ。 それほど、幸せな人生はない。 高橋歩 自分のために生きるのであれば、「自分」の意味を拡大する必要がある。 そうでなければ、誰かのために生きる。 それが幸せなのかもしれません。 無料ホームページ制…