HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いを犯す自由が含まれていないのであれば、自由は持つに値しない。

間違いを犯す自由が含まれていないのであれば、自由は持つに値しない。 ガンジー 転ばないで歩けるようになった人はいないように、過ちは必要不可欠なデータなのでしょう。過ちだらけの私は自由極まりない? 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ …

人生に失敗がないと、人生を失敗する。

人生に失敗がないと、人生を失敗する。 斎藤茂太 失敗を集めると成功する。人生、不思議なシステムです。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

原文の一行もみんな読みはしない

この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。 ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。 パウル・フォン・ハイゼ ちょっとしたことができないものですね。そしてそのちょっとしたことが、大切なのでしょう。…

お客を一人の親友・家族として見ることができれば、名前で呼び 合い、感情をわかちあうことができれば

目の前のお客が払ってくれるお金に興味を持つのではなく、目の前の人そのものに、その人の人生に興味を持たなきゃダメだよ。お客はお金を運んで来てくれ る機械じゃない。人がたくさん来れば儲かるなんて商売なら今すぐやめたほうがいいぞ。でも、お客を一人…

時は万物を運び去る。心までも。

時は万物を運び去る。心までも。 ウェルギリウス そんな時のまっただ中で生きている私たちは、存在そのものがロマンチックであり、奇跡なのでしょう。すべての悲しみは癒える。そして喜びも愛さえも。時間を大切にしたいと思います。 無料ホームページ制作沖…

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。 ボブ・マーリー 本当に悔いなく生きているか。それはきっと、真に自分を、誰かを、愛しているかということなのでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。 アンデルセン 悲しみも喜びも、孤立したものではなく、つながりの中で生まれているものなのでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。 チャーチル 私なんて、一番小さなことに振り回され、一番大きなことをおろそかにする生活をしている気がします。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO