HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しなければならいことをしても、一生。できることをしても、一生。好きなことだけしても、一生。中谷彰宏

しなければならいことをしても、一生。できることをしても、一生。好きなことだけしても、一生。 中谷彰宏 意味のある生き方。振り返る価値のある人生。 そんな時を過ごしたいものです。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

勇敢であれ!すべては後からついてくる。

勇敢であれ!すべては後からついてくる。パンディト・ジャワ-ハルラール・ネルー そして、勇気をくれるのは、誰かの愛、もしくは誰かへの愛でしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

一つひとつの悲しみには意味がある。時には思いもよらない意味が。

一つひとつの悲しみには意味がある。時には思いもよらない意味が。どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大切なもの。太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、それは確かなことなのですよ。エラ・ウィーラー・ウィルコックス 米国の女性作家、詩人 …

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。 ディエゴ・ファブリ わかっちゃいるけど、なかなか、ね・・・・・・ 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

笑われて、笑われて、つよくなる

笑われて、笑われて、つよくなる 太宰治 笑われた数、恥ずかしさの数なら、誰にも負けません。が、まだまだ強くはなれていない気がします・・・・・・ きっと、まだまだ笑われる数がたりないのですね。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じる心を手に入れるんじゃ。

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じる心を手に入れるんじゃ。 甲本ヒロト 客観的状況が同じでも、人によって感じることはまったく違う。考えることもまったく違う。 もっと言えば、客観的状況なんて、存在しないのかもしれませんね。愛に満ちた人になれ…

拡大志向よりも、しあわせ志向

拡大志向よりも、しあわせ志向。 浜口隆則 村尾隆介 「悔しかったら、幸せになりなさい」 私の好きだった少女マンガのセリフです。 バカでも、後ろ指さされても、お金がなくても。 幸せになったもの勝ちですね。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこう…

飛行機に乗れないからといって目的地に行くこと自体を諦めるな!

飛行機に乗れないからといって目的地に行くこと自体を諦めるな! 喜多川泰 目的は何なのか。情報過多で、誰もが洗脳され、洗脳しあっている時代。本当にそれがほしいのか。真の目的はなにか。もっと言えば、生まれてきた原点は何? 生きる理由は? そこまで…

「お客さまではなく、ファンがいる」という状態に

ミュージシャンのビジネスモデルのように 「お客さまではなく、ファンがいる」という状態になったら、 あなたの生活はどんな風に変わっていくでしょう? 浜口隆則 村尾隆介 そんな楽しい生活になりそうですね。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇ…

千里の道もひと足ずつはこぶなり。

千里の道もひと足ずつはこぶなり。宮本武蔵 困難は分割せよ。 継続は力なり。 夢は一晩では叶わないようですね。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO