HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になって星が輝き始めるのは、悲しみが我々に真実を示してくれるのに似ている。

夜になって星が輝き始めるのは、悲しみが我々に真実を示してくれるのに似ている。 ベイリー すべてこの世での体験は、大切な何かを教えてくれるのでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

人間性を心にとどめ、他のことを忘れよ。

人間性を心にとどめ、他のことを忘れよ。 アインシュタイン 人として恥ずかしくない生き方をしていれば、経済的成功とは別の次元で、人生は成功できる、気もします。。。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。

貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。 シェイクスピア 言い訳がうまいと常々褒められている私には、辛い言葉です。でも、言い訳をしないと、説明責任を果たしていないと言われそうな気もします。そこまで含めて責任を引き受けてこそ、自分…

あまり先を読みすぎるのは、誤りである。運命の鎖の輪は、一つずつ扱われねばならない。

あまり先を読みすぎるのは、誤りである。運命の鎖の輪は、一つずつ扱われねばならない。 ウィンストン・チャーチル カオスの世界、運命の輪。私も振り返れば、数年前どころか、数ヶ月前には、想像もできなかったところにいます・・・・・・ 無料ホームページ…

チャンスは仮面をかぶっている事が多い。その仮面は一見、辛い仕事に見えるのでたいていの場合、見逃してしまう。

チャンスは仮面をかぶっている事が多い。その仮面は一見、辛い仕事に見えるのでたいていの場合、見逃してしまう。 アン・ランダース きっと、ものすごいチャンスはピンチに見えるものでしょう。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO

人の世には道は一つということはない。 道は百も千もある。

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。 坂本龍馬 迷子もまた楽しみであり、成長の宮殿というラビリンス。そこから別の道につながる気もします。 無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO