HOLI GREEN ひとりミーティング

インド・インドア派ポータル

私がやりたいのは、改善でなく革命です。

私がやりたいのは、改善でなく革命です。

孫正義

ソフトバンク創業者)

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

しびれます。

 

震災で100億円寄付できるなんて。しかも個人で。言うこと言って、やることやって。かっこ良すぎます。


財団を作っただけ、とか、本当かどうか分からない、とか、いろいろ説はあるようですが。まあ、いいんじゃないでしょうか。どう考えても私よりは社会貢献している方ですし、ビジネスも未来につなげなければいけないでしょうし、ヤフーにはお世話になっていますし。そもそも、100億円寄付って、発想からして、普通じゃないですよね。私なんて100円寄付しただけで、ものすごい充実感を覚えています。1文字足りないだけですが。孫さんは毛が足りてないので、ここは引き分けとしましょうか。唯一はっきりしていて残念なのは、私には寄付してくれなかったことだけです。

無料ホームページ制作沖縄 PiyoPiyoひよこうぇぶ NPO